もはや、芸術品!”BVLGARI:ブルガリ”腕時計

こんにちは。one watchです。 今日は視線を独り占め!? おしゃれな高級腕時計をご紹介させていただきます!

腕時計であなたのセンスをアピールし、お洒落だと感じてもらうためにはいくつかのセオリーがあり、そのセオリーと、セオリーに沿ったお洒落な腕時計をご紹介します!

お洒落を演出したいのなら、まず女性に名前が知れ渡っているブランドを選ぶ。ファッション系、または時計ブランドでもレディースをメインに手がけるブランドがベターです。

理由は簡単です、女性目線で“おしゃれ”を語ってもらうほうがセンスよく、好まれやすいからです。最近では、専業ブランドに負けないファッションブランドが打ち出す時計のデザインはかなりクオリティが高いです。

それを狙えば良いことが起こりやすいですよ。

ブルガリ BVLGARI ディアゴノ 自動巻き クロノ メンズ 腕時計 DG37BSCVDCH ブラック

111188097.jpg

おしゃれな腕時計を探すなら、中身や機能は度外視する。注目すべきは、中身ではありません。外見です。

腕時計の魅力を語りつくすことができる人は別として、他人に自分のセンスをアピールするなら、外装の作りこみほど分かりやすいものはないでしょう。

『ブルガリ』はみずからウォッチメーカーを宣言し、今やムーブメントを自社製造するほどです。ブランド名や形状の独創性に始まり、外装技術やムーブメントの優秀さまで、うんちくの材料に富むおしゃれウォッチです。

ブルガリ BVLGARI アショーマ クロノ 自動巻き AA48BSLDCH

111187758.jpg

宝飾ブランドであるため、機能よりもデザイン重視である。そのデザインは多くの女性から支持を集め、プライベートから仕事まで、幅広いシュチエーションで活躍する。また、そのブランド力から、大人のプレゼントの定番ともなっている。種類も豊富。

one watch -高級腕時計- ブルガリ BVLGARI