オメガの2大巨頭、【シーマスター】【スピードマスター】

こんにちは。one watchです。

インスタグラム開設致しました^w^

良いねやフォロー、そしてコメントどうもありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

また本日は

OMEGA(オメガ)

を入荷いたしまして早速、商品ラインナップにUPさせていただきました~Ω。パチパチ そのOMEGAを少し紹介したいと思いますね。 tasclapimage_412_2_1.jpg

未踏の地への思いを胸に、日々進化を続ける同ブランドのシンボル

オメガの革新の歴史は、1880年代に一貫生産を行うマニュファクチュール体制を整えた頃から始まり、そこから様々な高精度ムーブメントや時計を生み出した。 業界内に新たな風を吹き込んだOMEGAの集大成ともいえるモデルが、【シーマスター】と【スピードマスター】となります。

【シーマスター(Seamaster )】

オメガ OMEGA シーマスター アクアテラ クロノ 自動巻き メンズ 腕時計 231.50.44.50.01.001 ブラック

111169140.jpg

ミルスペックを基盤とした防水時計として1948年に登場した同作。 その後、新たなテクノロジーが次々と搭載され、プロフェッショナルダイバーズウォッチとしてのポジションを確立していき、その技術の高さは多くの人々を魅了していく。 深海に身を投じるダイバーたちがこぞって愛用しているシーマスター

側面に備え付けられた耐高圧リューズに加え、海の底から水面へと移動する際、時計内に侵入したヘリウムにより時計が損傷してしまうことを避けるべく、強制的に抜くことのできるエスケープバブル、水圧に耐えうる屈強なステンレススチールケース。

深海へ赴くには、すぐれた防水性と高い水圧をものともしない堅牢性が必要不可欠。

そこで、パーツに特殊パッキンを使用し、ケースをモノコック1ピースケース仕様にする工夫がなされている。

最近では、耐磁ケースを用いるのではなく、ムーブ自体を非鉄素材で構成することで、耐磁性を高めたモデルも発表されている。

【スピードマスター(Speedmaster )】

シーマスター300をベースに1957年に誕生したモデル。 NASA唯一のオフィシャル認定時計となり、その後卓越した性能により宇宙開発を強力にサポートしていった。そして1969年、人類初の月面着陸の成功を成し遂げた宇宙飛行士たちの手元にはこの腕時計がはめられていたのである。別名ムーンウォッチ

オメガ OMEGA スピードマスター 手巻き 腕時計 357050

111175002.jpg

時代ごとに多彩な表情を見せてきた価値あるルックス

スピードマスターといえば、3レジスタークロノグラフにタキメーターを備えたデザインがスタンダード。

しかし、NASAとの共同開発によるX-33、K18ホワイトゴールドケースを採用したムーンフェイズ、ミヒャエル・シューマッハのF1世界チャンピオンを記念して作られたレジェンドなど、表情豊かなラインアップもございますよ。

NASAの公式認定時計には、12のブランドが立候補た。温度、真空、湿度、腐食、衝撃、加速、圧力といったさまざまな極限の環境テストすべてをクリアした唯一の時計こそスピードマスター。

堅牢なボディは言わずもがな、さまざまな宇宙でのミッションをサポートしてきたキャリバー861など、ソフト面でも違いを作ってきた。

オメガ OMEGA スピードマスター プロフェッショナル 手巻き クロノグラフ メンズ 腕時計 31130423001004 (代引き不可)

one watch 【確実に相手が喜ぶプレゼント】111176226.jpg

世界最高峰の時計【OMEGA(オメガ)】

一度は手中に収めたいアイテムですね。

one watch-高級腕時計-

お待ちしております。