機能美ウォッチ。ワンランク上がる大人の腕時計GUCCI。

【ワンランク上がる大人の腕時計GUCCI

こんばんは。one watchです。

今移動して本町のカフェからブログを更新してます。

毎日、同じカフェだとつまらないのでできるだけ移動しながら更新したいと思います。

本日は、時代の最先端を走る人気ブランド『グッチ』が大量入荷してきましたので全商品UPしました。

定番のステンレスベルトや、少し変化を付けたラバーベルト等、機能美溢れるラグジュアリーなデザイン達。

コーデに気品をプラスできるカジュアルウォッチに注目しよう!


イタリア生まれの世界的ブランド『グッチ(GUCCI)』の腕時計の魅力とは。

男性、女性共に絶大な支持を受ける“グッチ(GUCCI)”は、持っているだけで好印象を与えるアイテムが多いのが特徴です。

洋服やバッグ、靴、財布、香水など多くの製品を取り揃えており、特に腕時計は人気があり是非手元に置いておきたいアイテム。

彼氏や兄弟の手元を素敵に彩る腕時計ばかりだから是非、誕生日プレゼントなんかは如何ですか?

お奨めしたいグッズなので今日は“グッチ”の魅力をぞんぶんにお伝えしていきますね。

『グッチ』が人気の秘密は?

ya116310-1.jpg

“グッチ”は「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」がコンセプト。パーティー向きの派手なデザインや普段使いのカジュアルなものまで素材・色・形が多種多様で、グッチファンは“長く愛せる逸品を選ぶ楽しみ”を味わえます。

ユーザーの【心をくすぐる商品ラインナップ】こそ、老若男女問わず人気を博している秘密と言えます。

200m防水やサファイヤガラスでしっかりと腕時計を保護し、ハイブランドならではの機能性と丈夫さ兼ね備えている。

ハイブランドなのに腕時計としての本質をしっかりと捉えつつ、大人が使いたくなるデザインだからこそ支持されてもおり、最近はアクセサリーの要素も取り入れているから、ファッションに腕時計を取り入れたいメンズにはピッタリです。


「G-タイムレス」


「G-タイムレス」シリーズは、スタイリッシュなステンレススチールやレザー、特殊繊維のPVDを使ったバンドなど様々。バンドに加えて色々な文字盤のデザインがあります。

グッチ GUCCI Gタイムレス 腕時計 YA126501

ya126501-1.jpg

【シンプルイズベスト】

シンプルで上品だからスーツスタイルで使ってもOKですね。

さりげない「GUCCI」のロゴが映える飽きのこないデザインは普遍的な価値を見出せます。

クールなのでいつまでも愛用し続けられるのは最大の魅力。

落ち着きのある大人の雰囲気で、極めた女の手元を優しく演出してみて。


洗練されたデザインと機能性が魅力「ダイヴ」


昔からあるダイバーズウォッチをよりスポーティーにアレンジした「ダイヴ」シリーズ

200m防水を持ったタフさとハイブランドらしいデザインと気品に満ち溢れているものばかり。

アクティブな貴方を支える良きパートナーをお探しならグッチのダイヴシリーズを狙ってみては?

グッチ GUCCI ダイヴ DIVE クオーツ メンズ 腕時計 YA136207 ホワイト
 
ya136207-1.jpg
 

【清潔感溢れるホワイトカラー】

グッチらしい高級感が全面に出ており、6時の位置に表示されるカレンダーのデイト表示が少しおしゃれ感をアップ。

リゾートヴァケーションの夕焼けが美しい海岸散歩で、手元に光るダイヴがあれば一層ムードが出ますね。


洗練されたファッション性で時代の最先端を行くブランド、『グッチ』。

オリジナリティあふれるデザインと最新のトレンドを融合したグッチの製品は、いつの時代も人々を魅了し続けてますね。

腕時計も例外ではなく、「かっこいい」と「おしゃれ」を見事に表現し、誰もが持つべき腕時計として人気。

今回は数あるグッチの腕時計の中でも特にオススメのものをご紹介いたしました。

ぜひ彼氏や彼女、それともあなた自身の手元をグッチの腕時計で彩って、肌で魅力を感じてみてはどうですか?

one watch -高級腕時計-