一緒一度の2016クリスマス!

今日は大阪の梅田のカフェからブログを更新してます。

こんにちは。one watchです。

もうすぐクリスマスですね。
イルミネーションも綺麗なこと。

今年は一人寂しく過ごすのか…
それとも友人と飲みにいくのか…

皆さんもそれぞれ違うと思いますが、思い出の残るクリスマスになると良いですね^w^。

僕が一番思い出に残るクリスマスは高校時代にさかのぼるのですが、男4人で麻雀をしていた思い出です。

連れの部屋で打っていたのですが、屋根へとつながる窓があり、びりになると30分間パンツ一丁で屋根にいなければいけないという罰ゲームがあったのですw

12月のこの凍える冬空の元…
パン一で-0-。

【子供は風の子元気な子】

と思いきや、結果、僕は負けませんでしたがお外に出た友人は案の定年末は風邪でダウンしてました。

今を返せば恐怖のクリスマスでしたね。
でも本当に極寒体験しなくて良かったと思います。

ちょいと長くなってきましたので、思い出話はこの辺りで止めときますね。

少しお話が変わりますが【ネットショップ】を最近立ち上げましてまだopenして間もないのですが、今回は送料のことを書いておきますね。

大阪からのゆうパックでの発送になります。
ですので都道府県ごとに料金を記載しときますね。

では下記をご覧ください。

ゆうパック ■ 60サイズ 発送元:大阪府

大阪 600円
富山 石川 福井 静岡 愛知 三重 岐阜 滋賀 京都 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 岡山 島根 広島 山口 香川 徳島 愛媛 高知 700円
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京都 神奈川 山梨 新潟 長野 福岡 佐賀 大分 熊本 長崎 宮崎 鹿児島 800円
青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島 900円
北海道 沖縄 1,200円

となります。

また、当店の商品は全て消費税込みの金額となっておりまして、商品代金+送料+振込手数料の合計金額となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

one watch -高級腕時計-