【絶対に喜ぶプレゼント】


【絶対に喜ぶプレゼント】

こんにちは。onewatchです。

今日は大阪の難波のカフェからブログを更新してます。

ちなみにブログを本格的に書くのは、4年ぶりで以前とあるブログで1日15000アクセスあったのですが・・・

今思うと継続的に更新しとけばよかった…(;´д`)トホホw

まぁ、朝9時~夜22時の月4回しか休みがなかったから仕方がないと言えば仕方がないと思えばしょうがないのかなと…。

それはともかく、こうやってまたブログを書くのは何かの縁だと思いますので継続的に更新していきたいと今は思ってます。

今回ブログを書こうと思った切っ掛けはネットショップをしてみようと思い書こうと思いました。

そのネットショップは現在まだまだ構築中ですが、初期段階は主に腕時計を販売していこうと思います。

扱っている商品は、以前会社で取引したことのある業者様なので、信用がありメーカー様の年間保証、そして全て新品の商品となっております。

また財布やバッグなどアクセサリー等も仕入れできますし、値段も他店様よりお安く販売出来る自信もありますので、もし良ければ是非、当店をご活用ください。

one watch
2802.jpg

例えば、
・彼氏への誕生日プレゼント
・彼女への誕生日プレゼント
・旦那様への誕生日プレゼント
・奥様への誕生日プレゼント
・お孫様への誕生日プレゼント
・お友達様への誕生日プレゼント
・会社の同僚、上司への誕生日プレゼント
・ペアwatch

何をプレゼントしたら良いのかお困りの方は腕時計なんて如何でしょうか?

僕の経験上、お相手の方は【絶対に喜ぶ】と思います。

お値段も10000円~とかなりお手頃な価格の時計も御座いますので一度検討してみてくださいね。

それではお待ちしております。

【絶対に喜ぶプレゼント】